車検時にローテーションしてからロードノイズが酷く、前回はトー角を調整した。

その後に、スペアタイヤ室内に防音シート貼るが特に実感なし。
エーモングッズは相変わらず効果実感できませんなw

今回はbeatsonicの制振スプレーをタイヤハウスに塗布。
後輪はフェンダーなどないので、清掃後にスプレー塗布。

前輪はフェンダーを外して裏面に塗布。
どっちでも良いと思うけども裏の方が長持ちするかなっと。
制振スプレー2

その他フェンダーがかからないところにもスプレーして完了。
一番手間なのは掃除とマスキングだねー

制振スプレー

プッシュリベットとグロケットがなかなかくせものでグロメットは1個壊れた。。。
あとなかなか外れずにしくはくしてたのでフェンダーが一部変形したので両面テープで固定中w
壊れたグロメットは注文したので届いたらまた交換だなー
あれ、外すの面倒なんだよね><

ちなみに制振スプレーの効果はよくわからないけど、小さくなった気がする。
でもパターンノイズは小さくならないな~