弄り初めの準備 | SHIFT_sports ・・・

弄り初めの準備

まもなく2010年も終了!
今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくです。

今年もマイペースな一年であっという間!
車も同じくマイペースにボチボチ進化!
まぁ、一番の事件は・・・

生涯初のエアロ導入!
$SHIFT_sports ・・・


来年もマイペースにボチボチ進化させるかな!
ストックパーツもまだあるし・・・

さて今日は大晦日ですが、一昔の若い頃は早朝から不眠で一晩中外出していたんですが・・・
初詣とかではなく、鉄道会社年末年始限定の終夜運転撮影!
例えば、こんなやつ・・・
*時間に注目!
鉄道の時間表記は24時間制なので、この表示は・・・午前です。午前!
$SHIFT_sports ・・・


でも20代後半になるにつれ、段々辛くなり30を過ぎたら御無沙汰状態!
もちろん今日も一日中、家でヌクヌク状態!
こないだポチッた物を装着する為に、下準備をしてました。
SHIFT_sports ・・・
SHIFT_sports ・・・
SHIFT_sports ・・・


下準備は完了。
下手っぴな半田つけはスルーでお願いします。
20年ぶりくらいに、半田付けしました。
相変わらず不器用です!