大晦日 | SHIFT_sports ・・・

大晦日

今年もあっという間でした。
毎年あっという間。年取ってきた証拠か!(笑)

そんな1年でしたが12/29に仕事納めで、12/30からお休み!
今年は日付の絡みか、先週金曜日から朝の電車は空き気味。
月曜はガラガラ状態!仕事納めの早かった企業が多かったんですね!
うちの会社は12/29が納めと決まっているので、出勤でした!
って言っても12/28が納会なので、29日は任意出勤状態!
社員の2/3はお休みという状態で、出勤の社員はノンビリモード。
ランチも普段はコンビニ組が多いのに、最終日だからか皆そろってコチラに外食。
久々に旨い肉を喰いました!

んで、お休み初日の昨日。
午前中に「1200mm x 640mm x 420mm」というサイズの荷物が到着。
$SHIFT_sports ・・・


先日、会社でやった倉庫の大掃除で出てきたローテーブル。
自分が入社した時に増床・改装工事をしていたOfficeですが
その際に、ローテーブルを全て新品にしたとか。
改装工事中に業者が、過って傷つけてしまったとか。
$SHIFT_sports ・・・


そんなローテーブルが新品交換されて、倉庫に眠っていたのです。
今年の大掃除で処分するというので、タダという事で頂きまして・・・
まぁ、会社から家までの運送費¥5800は自腹ですが
近いうちに今使っているローテーブルと、そろそろ購入検討に入る
地デジTVの専用ラックを新調しようと思っていたので
ローテーブル&ラックの兼用になるし、まぁいいかなと!

広い部屋じゃないんで、ローテーブルとラック兼用で十分なんです。
独身だと、この辺のインテリアものはかなり適当!
女性からすると、有り得ないかもしれませんね(笑)
$SHIFT_sports ・・・


テーブルなのに、こんなエンブレムが付いてます。
どうやら諭吉10人以上の結構高いものらしい・・・