こんばんは。
CHICOです!





今日はグラスアートの話しでは
ありませんお願い


楽天ジャパンオープンテニスは
本日シングルス準決勝2試合と
車イステニスシングルス決勝が
ありました。


ティアフォー選手と
ティラーフリッツ選手が
決勝に進んだ試合も凄かったけど


今日は何と言っても
車イステニスの
国枝慎吾選手と小田凱人選手の
決勝戦に感動しました。


第2セット
国枝選手のマッチポイントを
3回もしのぎ
1セットオールに持ち込んだ
小田選手!


38歳の国枝選手に対して
まだ16歳の小田選手!


でも世界5位ですよ!


ファイナルセットは
国枝選手が一方的だったのに
小田選手が挽回し
タイブレークに突入!


ハラハラドキドキしました。


タイブレークを7-5で取った
国枝選手が優勝!



その後うつむいて泣いていた
小田選手が印象的でした。


その時流した涙は
負けた悔しい涙ではなく
国枝選手に憧れて始めたテニスで
楽天ジャパンオープンの決勝を戦えて
それもセンターコートで
たくさんのお客さんの前でプレーでき
嬉しくて涙が出たと。


そのスピーチに
感動して泣きそうになりました。


国枝選手も
後輩が育って来ていて
嬉しいでしょう。


勢いは
完全に小田選手の方がありました。


車イステニスは
実際に観ると
テレビで観るより
何倍も面白いです!


機会があれば
是非観ていただきたいです!


新旧22歳差対決に
感動した一日でした。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。
基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致しますお願い

※セールスは固くお断りします!


Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




リンネル1月号に掲載されました!







ホテル暮らしは
なかなか快適です!🤣


出掛けてる間に
綺麗に掃除して
ベッドメイキングもしてもらえる😆


何てしあわせなんだ!笑