今日は21.4℃まで気温が上昇し
普段より何枚も服を軽くしました。


それでもポカポカ!


朝方目が覚めた時
暑くて汗ばんでいました。
(↑厚着で寝てたから~)


日中の気温もだけど
最低気温が上がると
春を感じますね。



昨日伺った
一目惚れしました。


ご主人にではなく(←失礼!)
一輪挿しにです!🤣


ショップに入ると
その一輪挿しと目が合いました。


4つくらいありましたが
吟味して選びました。



今日嬉しくて
お陽さまを生けてみました。



お陽さまをIN❗
キラッキラ✨です。



口が
四角だけど丸みをおびているの。
これ以外は
全て丸かったんです。



ただ置いておいてもいい!



かすみ草を生けてみました。
茎が軽すぎて
水になかなか浸からない!🤣



かわいいでしょ~⤴️
めちゃめちゃときめきます!



花についてはど素人なので
変な生け方!と思っても
許してね。

 

ガラスはキラキラしてて
いいな~



角度を変えたら
縁日で売ってる
ヨーヨーに見えませんか?
昨日は
ときめくものを観て
ときめくものを買えて
しあわせでした。



グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。
グラスアートを
好きになって欲しい☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致します🙆
※セールスは固くお断りします!




Instagram更新しています。
フォロー嬉しいです♡




今日久々に泣きました。


夫婦喧嘩ではありません。


3年間
いやもっとかも
我慢してたことが
我慢ならなくなって
号泣😭😭😭💦


スッキリしたような
してないような……もやもや






全豪オープンテニス
男子シングルスは
やはりジョコビッチ選手でしたね!


まだジョコビッチ時代は
続くのかしら。


そろそろ世代交代して欲しい!