今朝の最低気温は
16.9℃❗


一気に下がってきました。


日中は
暑さもありますが
風は心地いいです。


秋になりましたねー






今日は
グラスアート出雲教室でした。


Sさん。
8月お休みされてお久し振りでした。
ティーカップの
アクリルオーナメントの制作です。


フィルム貼りが綺麗にできました。



welcomeの文字の上のところにも
フィルムを貼られました❗



影までもいい感じなんです⤴️😂
裏リード線貼りも頑張って❗






Oさん。
チューリップ🌷のミラーの制作です。
ブラックのリード線は
硬くて貼りにくく
悪戦苦闘しておられましたが
大丈夫!
頑張って❗






Iさん。
薔薇🌹のシルバーフレームの
リード線貼りです。
ゆっくり丁寧に進めておられます。


引き続き頑張って❗





Aさん。
ランプの制作です。
三度目の正直で
頑張って❗






グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


基本からきっちりと
でも教室は楽しく☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致します🙆
※セールスは固くお断りします!




Instagramやってます。
フォロー大歓迎です♡




この前の土曜日夜9時に
固定電話が鳴り出ると


NTTなんちゃらを語り
このままだと
電話番号が使えなくなると言われ
私は
そんなことはない!
と言い切り



インターネットを使ってるかと聞かれれば
個人情報です!
ときっぱり。


何かおかしい!と思い
途中からはスピーカーにして
おっつぁんにも聞かせていました。


これはおかしい!
土曜日の夜にと思い
あなたは誰ですか?
と言ったら
ガチャンと切られました。


その後警察に
おかしな電話があったと電話。


そしたら
刑事課の刑事さんが
お話を聞かせて欲しいと
訪問されました。


相手は
携帯電話で掛けてきており
ナンバーディスプレイに残った
電話番号をカメラで写真に残し
帰られました。


実はこの手の電話は
先週中頃にも掛かってきたんです。


刑事さんが言われるには
これは
コンビニに行って電子マネーを買うように
誘導されるパターンだと。


私の取った行動は
間違いないと
褒めていただきましたよ!


こういう怪しい電話も
最近流行っているようです。


皆さん気を付けてくださいね❗