久し振りに暑さを忘れた1日でした。


接近中の台風➰🌀10号は
もの凄い威力のようで
少しでも日本に影響がない方向に
向かって欲しい!と
願うばかりです。





訳あって
幾何学作品の復習をしています。
セミナー受けたのは
昨年末。



ヤバイ❗😨
色々忘れてる❗
こういうきっきり系
得意だと思われがちですが
実はそうでもない私。


苦手分野かも~❗滝汗


得意じゃない右矢印伸び代がある
とポジティブに思うことにしました。


身長の伸び代?はもういりません。
(170cm)


こっちの伸び代が
ぐーんと伸びますようにアップ





グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。


グラスアートを
好きになって欲しい☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致します🙌
※セールスは固くお断りします!




Instagramやってます。
フォロー大歓迎です♡





Instagramのストーリーにも載せましたが…




何のクラフトを習うか
何の車を買うか
どこに貯金をするか


じゃなくて

誰からクラフトを習うか
誰から車を買うか
誰にお金を預けたいか


が重要!
と思わせる出来事がありました。



私も選ばれる人になりたい!