梅雨らしい雨降りの1日。


でも気温が低めで
鬱陶しさは感じませんでした。


雨は明日まで。
梅雨だから雨も仕方ないですね。






今日は片付けblogです。


片付けはまず洋服から
とこんまり®️メゾットで
教えていただきました。


もちろんちゃんと理解しています。


でも私が一番片付けたいのは
アトリエ。


最近ちょっと消極的になった片付けを
どうやったら進められるか
改めて考えていました。


そして今朝の
ときプロメンバーの中でのLINEで
閃いたんです❗


私の片付けのマインドは
まずアトリエから!


もちろん順番が間違っていることは
重々承知してます。


でもアトリエが綺麗になったら
次の片付けに
進めるような気がしたんです!


で、午後からいきなり
アトリエに散らかっているものを
玄関に全出し!


ビフォーの写真なんて
恐ろしくてアップできません!笑


ここはジャングル?
それとも宇宙?
みたいな状態でしたあせる


久々にこんなに床を見ました。
まだ片付け途中ですが
今は気分⤴️⤴️になっていますよ。


さりさん順番守らなくて
ごめんなさい⤵️お願い


アトリエが綺麗になると
作品作りも捗り
片付けにも前向きになれそうなんです。


片付けの落ちこぼれですが
気長に頑張ります❗






グラスアート工房CHICOは
島根県大田市と浜田市と出雲市で
教室をしています。
グラスアートを
好きになって欲しい☆


グラスアート教室、体験、作品のオーダーに
関してのお問い合わせは
グラスアート工房CHICO
edoya5266@gmail.com
090-4803-1171
へお願い致します🙋
※セールスは固くお断りします!




Instagramやってます。
フォロー大歓迎です♡






今年の
楽天ジャパンオープンテニスの
中止が決定しました。


悔しくて悲しくて
インスタのストーリーズに
あげました。


その写真をそのまま
アップします。
生徒さんからは
CHICOさんは
楽天ジャパンオープンと
相性悪いかな❔
と言われちゃいました。


何回も行ってるのに
未だに錦織選手のプレーは
観たことありませーん⤵️えーん