そんなお年頃でもないのに、
鼻の頭に大きなニキビが出来ました!滝汗


それも少し前にできたニキビと
全く同じ場所に〜!笑い泣き


うまく隠したつもりだったのに、
人と出会った瞬間
「どうしたの?」と
見事に見破られました〜❕ガーン








昨夜はグラスアート教室でした。


Kさん。
4月1日付けで
グラスアートインストラクターに
なられました‼
おめでとうございます‼

本業のお仕事が多忙で
なかなか活動は難しそうですが、
一緒にグラスアートを
盛り上げていきましょう❣デレデレ


そんなKさん、
昨日は前々回の
グラスアートコンクール作品の
制作の続きでした。


コンクールにエントリーするつもりで
丁寧に制作しましょう。


頑張ってください❗







もう一人のKさん。
アクリル楕円オウムの作品です。

裏リード線貼り、
頑張ってください❕


次回は完成作品見せてくださいね!





グラスアート工房CHICOは、
島根県大田市と浜田市で
教室をしています。


山陰中央新報社
文化センター出雲教室
計画中です!


お稽古ごとを始めるのに
『春』は最適〜!



((o(´∀`)o))ワクワクしながら
キラキラキラキラ作品を
作りましょう〜♪




インスタやってます。
フォローしてくださいね♡








迷惑メールは相変わらず……


昨夜教室中に
キムタクを名乗るメールが!


キムタクファンの生徒さんに見せたら
ニンマリ‼


こんな顔⇒酔っ払い
しておられたような……


皆さ〜ん
騙されちゃダメですよ〜!







もう我が家のハナミズキが咲き出しました❣


半月は早いです。


でもね、
年々花がショボくなるの。
ほら、花ちっさいでしょ⁉



蕾も小さい……
この木、
すごくわんさか咲く木だったんです。


どなたか
いい復活方法教えてください‼