今日は午後から
出雲のカルチャーにご挨拶に行きました。


お待たせしました。
ようやく情報解禁できます!


グラスアートで作る
薔薇赤薔薇のドアプレート体験

2018年3月29日(木)
PM1時半〜3時半(予定)

場所☆パルメイト出雲3階

山陰中央新報社
文化センター出雲教室

講習料☆¥1600
教材費☆¥1700

定員☆10名
締切り☆3月22日(木)

※ハサミと必要な方は老眼鏡持参。


申し込みは、
山陰中央新報社
文化センター出雲教室へ。


2月12日以降に
山陰中央新報に掲載予定です。

申し込みは
新聞に掲載されてから
お願い致します。


新聞に掲載されたら、
blogでもお知らせします。



パルメイト出雲は、
JR出雲市駅の北口を出て信号を渡ると
左側にすぐあります。
中に入り、奥のエレベーターで
3階に上がっていただくようになります。



お車で来られる方は、
出雲市駅北駐車場
をご利用ください。
(交番西隣)

作品もいろいろ持って行きました。


まずは体験会をして、
反応次第で本講座をしましょうと
言っていただきました〜♪デレデレ


私もこちらで資格を取得しました。


私が通っていた時におられた
事務員さんがまだおられ、
私のことを覚えておられました。


何か嬉しい〜ニヤニヤ


どなたでも作れます。


絶対に
楽しんでいただけます♪


お申込み
お待ちしておりますはぁとなに







《余談》

昨日石見銀山のCAFEで、
「失礼ですが、〇〇の奥さんですか?」
と聞かれました。


「いえ、違います」
と言いましたが、


その奥さんって人と
何故かよく間違われる私です。


髪の長さも
雰囲気も全く違うのに、
何で⁉ムキーって感じです!


自分自身が似てないって思ってる人に
間違われるって
凄くビミョ〜❣





インスタ始めてます。
フォローしてくださいね♡