今日は隣の市で、
夫婦(または親子)の
ミックステニス大会で、
朝早く出掛けました。
おっつぁん体調最悪〜!笑い泣き


一週間前から風邪引きで、
咳が止まりません汗は?


9月末から全く練習もしてないし、
すぐにヘロヘロになるおっつぁん。


今日は失敗しても
絶対に怒らないと決めてました。


午前中、
ダメダメでした↓↓がびょーん


ま、仕方ないです。


はじめの挨拶でも、
『夫婦喧嘩をせず仲良くテニスを……』
と言われたので、守ってます。



お昼は手作りの
カレー(またはハッシュドビーフ)と
サラダのもてなしを受けました。
美味しくいただきました。


お昼ごはんの後は、
サービスで缶あてゲームをしました。


12球サービスして、
1球当たれば洗剤、
2球当たればお米5kgでしたが、
2球当たった人はいませんでした。


私もおっつぁんも当たらず・・・


景品がたくさん余ったので、
ジャンケンゲームをして、
最後に私が何とか
モコモコタオルをゲットしました。
テニスマナーで
ちょっとカチンとしたことはあったけど、


おっつぁんが倒れる前に終わって良かったです。


おっつぁんがもうちょっと
練習できていたら、
結果がついてきただろうに残念です。


ま、喧嘩せずに終えられて
良かったです。


まだまだ修行が必要です。


また練習頑張りたいと思います!