来た来た来た〜!


第11回グラスアートコンクールの結果が!!
もうね、
待ち過ぎて
島根は外国かと思ってたよ。




まず、
《グラスアートフリーデザイン部門》
はい、選外ね。
はいはい、わかってます。


何年経ってもデザイン力がないからね……






はい、次〜!



《グラスアート規定図案部門》
あらま!
初めての選外……


今回は色が難しかった。


ま、こんなこともあるさ……






はい、次〜!


《シルエットアート部門》


えー!
えーー!!
えーーー!!!



えーーーー!!!ポーンポーンポーン





まさかの!

日本手芸普及協会賞!

私が?

ホントに?

めちゃめちゃ嬉しい〜照れ


テーマは『光−HIKARI』
だったけど、


シルエットアート作品は、
影を通して光を表現しました。


タイトルもめちゃめちゃ気に入ってます。


全ての作品は、
11月5日〜7日の
第11回グラスアートコンクール作品展
が終わってから
blogで公開致します。

ご都合がつく方、
コンクール作品展に是非いらしてください。


そしていろいろな
『光−HIKARI』を感じてください。



チラシに、
去年の私の作品もちっちゃく写ってた!
何か嬉しい〜♡





また今年も
アトリエのスタンドに
こんなん下矢印を貼っていました!
バカでしょ〜?


でもね、
これ貼り出してから
4年連続で入賞〜!


効果あるかも!笑



あとね、
6月5日にあった
シルエットアートセミナーの翌日に、


シルエットアート考案者の
山田みゆき先生を
出雲大社へご案内したから、
そのご利益があったのかも!


もうね、
震えるほど嬉しかった〜!


涙が出ました。