昨日の夕方からの雨が止み、
時折陽射しも見えるCHICO地方です。


少しモヤっとした空気ですが、
風は爽やかです。


コンクールのエントリーの目途が立ち、
久々にまったりな日曜日を過ごしてます。


先週、先々週の土日は、
私すごくピリピリしてて、
おっつぁんは腫れ物にさわる感じで
接しておられました。ニヒヒ


すんません。
ピリピリ期間は終わりました汗笑い泣き






おっつぁんが育てている野菜は、
順調なもの、そうでないものとありますが、
今日はかわいいものを見付けましたよ。


プランターで育てている小玉スイカスイカです。
まだピンポン玉くらいの大きさです。


プランターで小玉スイカを育てるのは
初めてだけど、
鳥に狙われないように気を付けなきゃね!







今夜は10時から、
WOWOWにて、
森山直太朗主演のドラマがありますよ!


15thアニバーサリー
WOWOWスペシャルドラマ
『絶対、大丈夫』
直太朗が直太朗を演じます!


そう、本人役です。


コンサートが始まる直前に
ビビリな直太朗が逃げ出すという
ストーリーです。


良子ママも出演されますよ!


メイキングを見ましたが、
間違いなく楽しめます♪


WOWOWに加入しておられるそこのブロ友さん!


是非見てくださいね〜♪


7月のコンサートのファイナルも
WOWOWで生中継されますよ!


神戸と広島で興奮したことを思い出しながら、
再度テンション上げて見たいと思います。


そのコンサートの生中継の告知は、
また近付いてきたらお知らせしますね!