森山直太朗
15thアニバーサリーツアー
『絶対、大丈夫』


家に帰る途中も、


帰ってからも、


そして今も、


その興奮から覚めずにいます。


あれは夢だったのか?


幻だったのか?笑


神戸公演の時もTシャツとかいろいろ買ったけど、


広島でもちょこっと買いました。


こんな感じです。
右上の本はツアーパンフレット。


今回読み応えがあります。


㊧の直太朗のたくさんの顔はクリアファイル。


でも勿体なくて使えないかも〜!


そして瓶入りの小さいのは、


森山直太朗調合オリジナルカレースパイス


香辛丸(こうしんまる)
直太朗調合ってとこがいいでしょ?


ツアーのたびに買ってます。


ホントに美味しいんです。



そのカレースパイスを使って作られた


香辛丸せんべい
やみつきになる美味しさです。


すぐ食べる用と、賞味期限ギリギリまで保存しておく用に2つ買いました。



あ、あとおっつぁん用のマフラータオルも買いました。
最初『いらん』っておっつぁんは言ってましたが、


せっかく2列目なのにマフラータオルがないのは淋しい!絶対必要!と説得しました!笑


結果買って正解だったと言ってました。



広島では、
神戸で買ってたこのトートバッグが役に立ちました。
思ってたよりたくさん入りました。


まだまだ直太朗ロスから立ち上がれませんが、


徐々に徐々に現実に戻っていこうと思います。




直太朗に夢中になりすぎて、


錦織圭がマドリードオープンを棄権したこともblogに書いていませんでした。


ナダルが優勝した瞬間は、


広島で深夜たまたまテレビで観ていました。


錦織は世界ランキングも9位にまで落ちてしまい、


右手首の痛みは気になりますが、


これからの巻き返しに期待したいです。