グラスアートコンクール作品展も終わったので、私の作品を大公開しま〜す!!


今回のテーマは、Anniversary


そう!第10回コンクールなので、アニバーサリー!





《シルエットアート》

タイトルMy  Sweet  Home〜想い出をつくろう〜

これ、マンマ我が家です。


わかるかな?アルバムに写真を貼ってます。


家を建てた記念日ってことです。


アルバムの隣りのページは真っ白。


ここに想い出の写真を貼れるように白くしました。


締切りギリギリにようやくできた作品。


シルエットアートを考案した山田みゆき先生に、『カットが綺麗〜!さすがだわ〜!』って言ってもらったけど、


たぶん誉めるとこがなくて、仕方なくカットを誉めたんじゃないかと………(笑)


ま、一次通過のみなので、こんなもんです。






《フリーデザイン》

タイトル『分岐点』

これ、グラスアートに出会った記念なんです。


タイトルは思い付かなくて『分岐点』にしちゃったけど、硬いよ!!


グラスアートに出会ったことがある意味私の分岐点だったな………と思ってね。


ちょっとアップで。




もっとアップで。

薔薇にはUVジュエルでプルプルにしてます!!


はい、これも一次通過までね!







《規定図案》

こちらが入選した作品です。

アクリル作品で、裏に乳白版が入るので、できるだけ淡い色合いで仕上げました。


優しい記念日の花束ってことでしょうか。


ま、花なんて食えないっておっつぁんは言うから、もらったことないけど〜!(笑)



ちょっとアップで。

ブルーのboxがお気に入り〜♪


展示会場は暗かったから、作品の色も暗く見えて残念だったの。


本物観てくださった方!こっちの方がいいでしょ?


自分自身でもかなり丁寧で綺麗に作れたと思っています。


かなり自信あった作品だったの。


だから、入賞を聞いても驚かなかった。


ごめんなさい!ナルシストやね!


表彰式の前に作品観てたら、知らないお二人に(グラスアートやってる方)質問され、


私の規定図案作品でお答えしたら、


『あ〜!この作品、さっき2人で素敵だね〜♡って言ってた作品だわ〜!』って言われたの。


超嬉しかった〜!!






ま、こんな感じです。


作品について感想聞かせてもらえたら嬉しいなハート


よろしくお願いします!!