★ 第2戦 FIDO ONLINE CUP TOUR WOMAN  延期 ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

第2戦 FIDO ONLINE CUP TOUR  WOMAN

5/30に開催予定でしたが、延期となりました。

(追記2021.5.10)

 

 

 

先日

第4戦 FIDO ONLINE CUP TOUR の延期が発表されました。

延期先がきまったら、またアナウンスがあると思いますので、チェックしてくださいね!

 

延期は残念ですが、新型コロナウイルスと変異種が拡大し続けている今、うつらない、うつさないためにも、仕方がないことですね。

 

趣味がフェス・ライブ・演劇・相撲観戦の筆者としては、イベントがないだけでぼけ~っと過ごしてしまう事に驚きました。

早く、日常が戻ってきますように!
そのためにも感染予防をしっかりしよっと。