★ チーム | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

昨日のFIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE

トリニダードは残念ながらポイント獲得はなりませんでした。

しかしすべていい試合でした!

次に期待してます!!

 

見てると始めたくなるスティールダーツ

にわかでもいいんですよね。

てか、FIDOを今始めるっていうのはにわかじゃないです。

ちょうどいいタイミングです。

今後さらに大ブームになる予感があるのではじめるなら今です。

そして

可能性にチャレンジしてみませんか?

 

FIDODARTSでカウントアップ1000点越えすると

こちらに載ることができます。

 

 

FIDOを使用したハウストーナメントに出るようになって。

家にスティールダーツ環境を整え練習して。

FIDO ONLINE CUP TOUR に出て。

FIDO ONLINE PREMIUM LEAGUEにブランド代表で出て。

末はPDCですね。

 

ぽわわわ~ん。

 

やらないよりやったほうが良い。基本やらなけりゃよかったなんてことにはならないはずですよ、スティールダーツ。
 

皆様の背中をぐぐっと押したい!なんなら、ついでに指圧してさし上げたいって気持ちです。