★ 基地づくり ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

博多阪急さんの「WORK & PLAY My Normal Life」に参加してます。

なんて素敵で見やすい感じの売り場!

おしゃれな雑貨屋みたい。

ダーツやってない人もちょと気になって手に取れる感じですね。

 

 

on・offかかわらず、おうち時間をすごす新しい提案

企画が素敵。

昨日から始まってます。

お近くの方は是非。

 

子供の頃やった基地づくり感覚で、生活を豊かにするイメージでしょうか。

 

筆者が子供の頃作った基地は、いまはコンクリートの下ですが、今の部屋との共通点は本や漫画がたっぷりあります。当時持ってた漫画も買いなおしてるから基本変わってないな(笑)