★ 明日のFIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

明日のFIDO ONLINE PREMIUM LEAGUE

チームTRiNiDADにCONDORプレイヤーが参戦します。

 

淋翔太選手

西哲平選手

山田勇樹選手

今回はチームTRiNiDADの全員がCONDORプレイヤーってことで、皆様、熱い応援をお願いします。

 

20:30~ ROUND18 Harrows × TRiNiDAD

これは見逃せませんね!

 

 

 

18:30~ ROUND17 COSMO DARTS × unicorn 

こちらの戦いもすごいカード揃いでワクワクしますね!

 

日本のあらゆる場で活躍するトッププレイヤーたちがFIDODARTSで戦ってるのは、ダーツを年に数回やるって感じのライトユーザーの方々にも火をつけているようです。

 

そしてソフトもハードもこだわらずやってみようって方々の良い見本になってるような気がします。

 

昔、「カルトQ」っていうテレビ番組でYMOのライブで使った楽器の機種をすべて答えるクイズがありました。そのうち選手のセッティングを全部言える人とか出てきたら面白いですよね。