★ 大会続々 ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

先日のFIDO ONLINE CUPも大変な盛り上がりだったようですね。

CONDOR プレイヤーの戦績は

3位タイ

國木裕介選手

 

5位

竹本吉伸選手

おめでとうございます!

今後の活躍も期待してます!!

 

本日から始まる

The 2020 Unibet European Championshipに

DevonPetersen選手と

Jose de sousa選手

出場します。

勝ち進んでほしい!

期待してます!!

 

来月6日~始まる2020 BetVictor World Cup of Dartsには

山田勇樹選手が日本代表で浅田斉吾選手と出場します。

 

そして

2020/21 William Hill World Darts ChampionshipにDPAで3位であるJames Bailey選手の出場が決まってます。

これも楽しみです!

 

CONDORトッププレイヤー揃い踏みで年末にかけて大活躍してくれることを期待してます!!

 

そしてオンライン大会が今後どんどん企画されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、ぜひご参加ください~♪

 

数日、CONDORブログ更新できてませんでした。

いろいろお伝えしたいことはあったんですが筆者体調崩しておりまして。

お医者様に「コーヒーとお酒と脂っこいものはしばらく食べないでくださいね~」と言われました。大好きな物ばっかり。え~ん。

 

習慣とは怖いもので今日、朝から、コーヒーの紙フィルターを用意してしまったり(飲んでません!)、デパートのワインの試飲コーナーに立ち止まったり(飲んでません!)あっぶな!な瞬間がたくさん(汗)。

 

・・・気を付けます・・・。