★ よこはま~たそがれ~ ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

庚子CONDOR、ダーツショップTiTO横浜関内にて限定発売することとなりました。

 

八卦と庚子の文字がなんとも縁起がよさそうな柄です。

POPは筋斗雲(きんとうん)に乗ってるイメージです。

 

横浜といえば中華街!ってことで、中華なこの柄をTiTO横浜関内店限定で販売することに。

 

ダーツショップTiTO横浜関内店で限定発売です。

 

 

 

そして、PDCTV-HDではアーカイブが無料で見れるようになりました。

簡単な登録で、過去のPDCの動画、インタビューが見れます。

なかなか敷居が高かったPDCの動画が見れるのはラッキーですね!

動画を見て、研究しましょう!!

 

 

家から出れない土日はつらいですよね。

天気が良くて花見日和だとなおさらです。

で、

お・す・そ・わ・け

先日、通勤途中の公園で撮影した桜。

春ですね~。