★ DOJO ★ | こんどはコンドル

こんどはコンドル

2021年6月4日をもちまして、当ブログは最終更新とさせていただきます。
長きに渡りご愛読ありがとうございました!

17日に開催の「 DOJO 」スティールダーツトーナメント

第8回目です。

 

エントリーリストを見てると、かなりのCONDORプレイヤーが出ることが判明!これは頑張っていただきたいっす!

 

スティールダーツが主流の世界の舞台で活躍するには、重要なトーナメントになっております。

 

CONDORとしては、コンドルガードっていうスティールダーツ専用のグッズを発売してます。

このパーツをポイントとバレルの根元にかませることで、フライトを傷付けないで長持ちさせることが可能なんです。

そしてはじかれにくく、グルーピング率アップっていう、夢みたいなパーツなんですよ。

スティールダーツをやってるかたは、絶対あったほうが良いアイテムです。

 

スティールを始められるかたは、ぜひ使ってみてくださいね!