.

.

★偏差値40⇒⇒60⇒⇒「80」★

このサイトは、筆者が地方の公立小・中・高
から国立大学医学部に合格する経緯を述べた
ものである。

ノートの取り方から板書の使い方、
使った参考書や問題集に至るまで
"時間をかけて"述べたいと思う。

私は合格するまでに持病により、
浪人を避けられなかった。

しかし、今は、起業まで目指している。

 

 

「家庭教師 KOUAN オンライン」

起業予定❗❗

『兵庫県加古川市加古川町』より
発信を致します(^^)


★★本日、2023年12月12日を始めとして★★
「家庭教師 KOUAN オンライン」のサイトを起ち上げます。


『今からでも、国公立薬学部・看護学部・公務員に間に合う!』を掲げ、


薬学部の年収600~1,000万円にを狙ってほしいと思っております。


「なぜ学ぶのか?」を教えたい、教師の一人がそう言いました。


【対象】
伸び悩んでいる小中高生。国公立理工・薬学部・看護学科を狙う生徒さま。
お母さま方は、お子さんが薬学部を卒業していればどれだけ安心なさるか!を考慮しました。

「リッチになろう!!」

を合言葉に進めていきたいと思っております。
どうか、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【地区】

当面は、兵庫県明石市、加古川市、姫路市から順に引き受けます。