灘05年首席卒業といえばKだ。

 

彼もわざわざ首席で東大理三に入学し、

なぜか理学部数学科に進振りした。

 

その結果、今は私立K西大学准教授である。


年収は900万円いかない程度。

いくら頭が良くても、数学では生き残れない。

T大学→K西大学という

まるで谷に落ちたかのようだ。
 

灘の同級生は5chで笑っていると思う。

自信過剰な男で、2次試験が終わった直後の発言はこうだ。

Kが思わしくない顔をしている。

「どうしたんや?」と同期がきくと

 

K「しまった。トップ合格

       じゃないかもしれん。」

 

これがKの本性だ。

ついつい、本音が出たんだ。

 

自分はいつも勉強でチヤホヤされる、

と考えてきた学歴オタクの集団。

 

それが灘の正体だ!