なんか...中受をして、

東大理三に合格できたら良いと思っている

お母さん方、大間違いです。


灘校卒の国際数学オリンピック金メダリストで数学で生き残れたのは

2000年以降、今井准教授ただ一人。

 

facebookメッセンジャーで灘の和田校長と

1昨年、会話をしました。

 

A「その通りです。社会に出てからが勝負ですね。最近はいびつな学生が増えたなと思います。」

とおっしゃっていた。

 

西本

河合塾のタダの数学講師 !!

わざわざ灘から数オリ2連覇して、

私の父は大学教授

とまで理三本に書いて東大理三に入った。

理学部数学科に進振りしたのに...

すぐに諦めた。

 

未だに受験産業にすがっている。

 

C

頭脳王に出て名前を売ったせいで、

国際数学オリンピック金メダリスト

→数学、諦める

→タダの証券会社職員、までバレている!

 

みんなこのBとCを笑ってますよ。

5ちゃんねるでは悪口の書き放題。

 

おとなしく医師になっていれば

良かったのにって。


 

わざわざ河合塾の紹介には金と書いてある。

⭐灘高校卒、国際数学オリンピック金

⭐金2連覇(B)

⭐東大理三の入試の真っ最中には、

💫「数学の試験時間を短くしてほしいよ

などと供述。

💫調子に乗って試験会場で暴言を吐く。

(威力業務妨害か?)

生意気な18歳だった。

 

タダの早熟馬にすぎず、

 

数学科では泣かず飛ばずで、論文を書いても

本当に泣かず飛ばず。

 

すぐに諦めた西本。

 

河合塾K会講師になり、

大学教授の父親とは大違い!!

という37歳、タダのドラ息子。

 

 

💫灘中に入りさえすれば、

「パラダイスが待っているわけじゃない!」でしょう。

 

成功は12歳で完成形でやってきたりはしない。

 

中学受験というハードルを超えたら、

より高いハードルが待っているだけなんですよ。

 

そのハードルにぶつかってすぐに

あきらめるような子を育てたら、

 

子供が24歳になったとき、

本当に後悔しますよ!!

 

東京大学医学部

クラフォード賞 0人

ノーベル生理学・医学賞 0人

 

これが東大医学部の実態だ!

 

小野稔を思い出せ❗

「平成天皇の心バイパス手術を

    天野教授に外注」

.

.

#河野玄斗 #河野 #げんげん #勉強垢 #河野塾ISM #駿台全国 #理三 #東大理三 #偏差値 #駿台 #東大実戦 #東大オープン #東大模試 #聖光 #神奈川 #東京 #灘 #灘高 #灘中 #灘中高 #東大 #河合塾 #筑駒 #駒場東邦 #駒東 #代ゼミ #麻布 #渋幕