ご訪問ありがとうございます♪


北海道 北見市 女性の為の隠れ家整体

コンディショニングサロン R-Fine(アールファイン)

トータルケアセラピスト らんらんです♡
















気づいた?

ねぇ、気付いた??



キャッチフレーズをちょびっと変えた(笑)





気付けばお久しぶりのブログになってました。


楽しみにしてくれてた方

ごめんなさーいタラー

お待たせしました!!



そんなこんなで、

3月も28日。







2月17日に長男が8歳になり


3月27日に次男が5歳になり


3月28日に私が34歳になり


4月4日には旦那くんが35歳になります


そして、3月25日には

私が溺愛する妹に第一子が生まれて

甥っ子が4人に増えました❤️



happyバースデイ続き〜❤️



そろそろ私の頭に

桜が咲くと思いますラブ!!



この週末は村から両親も遊びにきて

みんなでトリトンの寿司食べて

バースデイ満喫❤️











キャッチフレーズね、変えたきっかけは



こないだうちに来るのに

迷ってしまったお客さんからの一言。



場所わかりづらくてすみませーんタラー


って言ったら、


『いやいや、このわかりづらさがいい!!

隠れ家にお忍びで来てるみたいでいいよ!!


って言ってもらえて。


なるほど〜キラキラキラキラ

ってなりました爆笑




見る角度は人それぞれなんですね。

改めて、気付かせてもらえた!!




場所は関係なかった!!キラキラ





こだわってたのは、自分!!





評価を気にしていたのも自分!!





普通はこうだから…って、その普通は

自分が作り上げてるだけでした。









最近ね、

『まともだね』って言われて

ショックを受けたの(笑)


私、もう変人になりたい人だから、


まともって言われても嬉しくない(笑)


2年前まで『自分はまともな人間だから』

って思ってたのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き






人って変わるんですね〜


自分って変えられるんですね〜




あー面白いラブ




これから自分のキャッチフレーズは



『健康でキレイな金持ちを増やす

       変人お節介お姉さん』




これでいこうと思う✌️笑




頭の中は

ずっとおめでた続きです❤️笑





素敵なご縁をありがとうふんわり風船ハート



らんらん.