こんにちは♪
ご訪問ありがとうございます!

北海道 北見市 女性の為の整体サロン
コンディショニングサロン
R-Fine[アールファイン]
どーも、らんらんです♪




当整体サロン、
根本的な原因を見極めて
より良い状態に!
ってコンセプトで施術してますルンルン

立派な木を育てる感覚なんだなって
ある方に気付かされた!



先日、開業第一号の記念すべきお客様が
久しぶりに来てくれました照れ

前職の時から大変お世話になっている方で、
昔からいつもいつも、
壮大なエネルギーに満ちた
メッセージを私に与えてくれる方キラキラ


そして、私の変人発言も
すんなり理解してくれる数少ないお方笑い泣き(笑)




こないだも色んな話したけど、
中でも嬉しかったのは
施術中のこの話ルンルン




『蘭ちゃんは、立派な木を育てるよね!

枯れた葉をどうにかするには

葉だけに栄養与えてもダメだし

葉の生えてる枝に栄養与えても足りない

木の根や土から変えていかないと
要するにダメって事だ』




めっちゃずどーーーーん!!って響いた


まさに、それです笑い泣きキラキラ

根本的な原因を解決するには

葉だけじゃその場しのぎになっちゃう

葉の生えてる枝が原因かと思いきや

実は木の根本、

もしくは根を支えている

土が原因かもしれないの!


原因の根が解決しても、枯れた葉は
もしかしたら元に戻らないかもしれない


その時は新しく立派な葉がまた出るよう

私は潔く葉を切って捨ててしまいます!!


今まで大事に育てた葉なのに…
って思う人もいるかもしれないけど、

もっと素敵な葉になるかもしれないじゃん??


捨てる勇気も必要だし


なんで切っちゃったの!?
って言われるかもしれない

まぁその時は

あ、ごめーん!!てへぺろ

って言うよね(笑)








今までの私は
良かれと思って育てた葉【プライド】を
なかなか切れずにいて

そして誰かが教えてくれても
『だって今までこれで良かったから
このままでいいじゃん!!

って、自分の正義を押し付けて
謝りもしなかった!





素直になればいいだけの話だったのにね笑い泣き



気付かせてくれた
たくさんの大切な恩人に恵まれて
私は今日も幸せですねっハート照れ







下矢印LINEお友達登録下矢印


素敵なご縁をありがとうふんわり風船ハート乙女のトキメキ
らんらん.