こんにちは!

ご訪問ありがとうございます♪
どーも、らんらんです。








お気付きかとは思いますが、
私、文章にするの下手です(笑)

伝えるのも、下手です(笑)

でも、伝えようとしなきゃ
いつまで経っても伝わらないし、
上手にならないし。

伝える練習してます!!(笑)






その甲斐あってか、今日言われたのが

「言ってくれるのが良い!」

って。



よくよく話を聞くと
以前行った整骨院では

痛いところ聞かれて
そこに電気かけて、少しマッサージして
毎日来てって言われた。

どこがどうなって痛いのかとか
なんで毎日来るのかわからないままだから

整骨院はこういう所なんだと印象ついてしまった、と。



もったいなーいガーン



って、思ったけど

わかる、
私もそうでしたから。

言わないで、淡々と電気かけてた。
さも当たり前かのように
また来て下さいね〜って。

独りよがり って
自分の事だったんだなと。

もったいない事してたなーチーン



言わないでも、わかってくれるなんて
恋人同士じゃないんだからさ(笑)

や、恋人同士でも言わなきゃわからない事も
たくさんある訳で。




下手なりに伝えようとしてみる!
完璧じゃなくてもいい♪
今はね!

だからとりあえず前置きに

わかんなかったら解らねーよボケ!

って言ってねって、言う(笑)





伝えることの大切さに改めて気付く。
練習頑張りたいって思えた出来事でした♪