WARM温
自然温湿布

新柄⭐︎大サイズ2つと足首用

ご注文いただきご準備できました✨✨✨




大阪でも、昨日の夜はまた肌寒い…
そんな変な気候の中、とにかく冷え性で今の時期も湯たんぽをかかえて寝ているという60代の方に自然温湿布を使ってもらってから夜中にトイレは行かないし朝までグッスリ快適すぎて手放せない😭😭😭





との声で、旦那様用と足首もつけて寝たい💕
そしてお友達にもプレゼントしたいとのことで3つご注文いただきました✨







喜ばれるってこんなに嬉しいことはないです💕







新柄大量入荷しましたが、だんだん在庫が減ってます💦ありがたいです🥹






きっとこの肌寒さからいっぺんして夏がきてクーラーガンガンの世の中になると思うので、そんな時はぜひともWARM温の自然温湿布ご活用ください✨







あずきカイロより、WARM温は聞きなれない糠のカイロなんですが、糠なので柔らかくて使い心地がよく体へのフィット感も癒されますよ✨✨✨