1点もの〜🐮
\\   牛柄の足首温湿布  //




大&小サイズ共に人気すぎて即完売した牛柄を再入荷しました✨布が余ってしまってもったいないので、牛柄の足首用の温湿布を作ってみたら💕





かっかっかっ可愛すぎて😍






足首はあまり売れないイメージがあって、たくさん作ることもなく、柄も唐草模様のみやったんですが…






まだまだですが、WARW温の自然温湿布も少しづつ認知も上がってきてか💦
去年度は、足首温湿布が予想以上にたくさんお嫁に行きました♪ありがとうございます😍







去年の夏頃からクーラーで足が冷える🥶というお客様が多く夏頃から足首温湿布が売れ始めたので、今年はいつもより多く入荷予定です😊






そ、こ、で‼️






この牛柄の足首用…
あと新作の茶色と緑色の布も余って1点づつ、計3点✨




もし可愛い💕欲しい💕という方いらっしゃったら、ご連絡ください✨






もちろんまだネットショップには出てません💦






それぞれ1点もの!







正直、クーラーをつけるまでのこの時期は使わないことが多いと思います💦
いや、関西だけでしょうか…





北の方は、朝はまだまだ冷えるのかな。






朝は私もまだ時々使います♨️
足首が温まると下からじんわり身体が温まり、やはり身体が温まると身体が動きやすくなります。







私は、朝起きたらすぐお弁当作りが始まります🍙
足首に数分でも巻いて温めると効率よく動けてる自分がいます✨✨✨