1日1杯
口から入れるコンディショニング🌿

ハーブティー【快】




快は、花粉症に効果的なハーブティーです♪
ペパーミントの香りでスッキリしてて飲みやすいです。






ハーブティーも飲むことで深部から温めることができます♨️





⚫︎身体を温める
⚫︎老廃物を排出しやすくする
⚫︎疲労回復を促す
⚫︎ホルモンバランスを整える





などなど、目的別に種類が豊富にあります🌸






花粉症ではないはず!と思っていた私も時々怪しい兆候があります💦家の裏が森林植物園でもあるので確かにリスク高めの住まいです(笑)






なので、先日まで身体を温めるための【暖】を飲んでいましたが🌸我が家は今日から花粉症予防の【快】になります👍






運動指導や筋肉や関節を整えるだけではなく、人は口から入った栄養素で身体が作られていますから、お口に入るものも大事にしています‼️






添加物のない生活は、悲しい現実として添加物王国と呼ばれている日本に住んでいる以上、不可能に近いです💦







だからこそ老廃物を排出できる身体にすることも大切✨





どうしてもグルテンやカゼイン、カフェインといったものも常用しがちなんですが、飲むな!食べるな!と言うのは好きな方にとってはストレスになるもの…






必要な時に、美味しく飲む食べる✨そして日常的にらできるだけいいものを毎日続ける。






そう言う、習慣がつくといいですね🎵