青空コンディショニング教室(5月) | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

5月9日。

今年も青空コンディショニング教室をスタートしました!



冬は寒いのでお休みしています。

気候の良い時期に月に1回開催しています。



5月は4名の方と10時から11時20分まで

気持ちの良い時間を過ごしました♪



ゴールデンウィーク明けということで、

リズムも狂い、ちょうど調子を整えたい

タイミング、とのこと。



まずはゆるゆるブラブラ動くところから

スタート。


ストレッチも今日は2人組もやってみました♪










普段縮こまっているあっちやこっち。

伸びる〜〜〜





ハーフポールにのってみました。

降りた時には地面にべったり。

そのまま深呼吸。



雨の前なのか、自然の匂いがいつもより濃く、

香りに包まれている感じ。




アウトドアは時間が倍違う、

そんな感覚になります。

80分もあっという間でした。



真っ白い絨毯のよう♡





来月も行います😊

ドタ参加も大歓迎です♡



またご案内しますね!

ご参加お待ちしてま〜す♪