『満開の桜の下でストレッチ&リラックス教室』開催します! | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

❣️急遽開催決定❣️


🌸満開の桜の下でストレッチ&リラックス教室🌸





あまりにも美しくて綺麗だった早朝の桜🌸

これはやるしかないでしょう♪😋




『満開の桜の木の下でストレッチ&リラックス教室』




開催決定!急遽決めました😋



🌸日時4月6() 早朝6時半〜7時半

🌸場所 百間川せせらぎ広場 (駐車場は消防署内を右手奥にあります)


🌸参加費 無料❣️


🌸参加資格 どなたでも参加OKです。


桜を見たい方

まだお花見をしていない方

最近呼吸が浅いと感じる方

深呼吸したい方

運動不足を感じている方

体を動かしたい方

✅リラックスしたい方

などなど。



🌸内容 ストレッチや深呼吸で楽々ゆるゆるとカラダを動かします。


🌸申し込み 特になし。当日参加で大丈夫です。一人でもやってます()


🌸服装 朝は寒いので厚着でお越しください。動きやすい服装と運動靴で。


🌸持ち物 飲み物とヨガマットかバスタオル。あればその下に敷くレジャーシート。


🌸終わった後にお喋りをしたり、お時間ある方は朝食?おやつ?お酒⁉︎(←本当はこれが一番神様が喜びますね♪)

お花見しましょう♪


ご参加お待ちしています😊



お問合せ先

miomisato09@gmail.com