「ペタ腹シェイプ!』のご案内 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

『みんなで楽しめるマルシェ 結~Yui~』

ペタ腹シェイプのご案内です。


note、音声配信でも呼吸の仕組みなどを配信しています。そちらも覗いてみてくださいね♪

◆日時1月30日(日) 10:00〜15:00


◆会場 いかしの舎(住所:〒701-0304 岡山県都窪郡早島町早島1466)


◆駐車場 あり


◆入場料 無料(各店舗ごとに参加費有り)


◆出店
☆音の魔術師『シンギングボウルむ・く』(たかはらともみ)
☆楽笑コンディショニング(みおみさと)
☆Oneness ワンネス(栄佳史子)
☆姿勢専科KCSセンター倉敷
☆食べ痩せダイエットコーチ (多知花あきら)

みおみさと出店

お正月明けましたね!

気になるは体重?お腹周り⁉︎


『ペタ腹シェイプ!』



お腹周り気になっていませんか?ウエストシェイプのコツは『呼吸』。

呼吸エクササイズでコアの筋肉にスイッチを入れるとグッと引き締まります。

腹筋運動はいたしません。

今年はシェイプアップボディで軽やかにいきましょう♪


◆価格
20分  ¥1500
30分  ¥2000

ご参加をお待ちしています♪

画像1を拡大表示


画像2を拡大表示


画像3を拡大表示


画像4を拡大表示

画像5を拡大表示


ご興味ありましたら、
メッセージお待ちしています!


♪音声配信しています♪


スタンドFM




インスタグラムのアカウントを新しくしました。フォローしていただけると嬉しいです♪

misato.mio