プロフィール写真を撮りました | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

5年ぶりにプロフィール写真を撮りました。



いつかいつかと思いながら、ご縁あって本日撮影していただきました。




写真の受け取りは少し先になりますが、ブログのアイコンにしたり、FBやイベントのご案内などに活用しようと思います。




帰宅してから自撮りをしてみました。
(はて、自撮りするのはいつぶりだ?)
































(画像加工あり)





ヘアメイクをやっていただきました。
お化粧が綺麗でしょ♡





最近はノーファンデの日々。
人と合わないので、すっかりお化粧は手抜き。




外出先もジムとスーパーぐらいなのでトレーニングウェアのままという。。。
もう、





「喝!」



危うくおっさんになるところでした。





今日、プロのヘアメイクさんにやっていただきとってもテンションアップ⤴️⤴️



久々の高揚感?と表現するのか、
とにかく毛細血管かブワーっと広がる感じ
(わかりますか??)




血流は良くなって、女性ホルモンは
ピュッピュッ出てくる感じ(笑)




今日のメイクさんもカメラマンさんも素敵なネイルをされていて、忘れそうな美意識を思い出させてもらえました。




人と会うって大切ですね。




私の住む岡山は緊急事態宣言が出ている為に、仕事先の施設はクローズの為、すべてお休みに。




来週から仕事復帰ですが、人から見られる緊張感は必要だなと改めて思います。








女性が波動を上げるには、



見た目を、



笑顔でいる



綺麗な肌



華やかな服装



清潔感をもたせる



他にも、性格、言葉、雰囲気、在り方もありますが、見た目は取り組みやすく、入りやすいので、ここを少しずつ変えていくことで、波動も高くなるようです。





波動が高くなる幸せで、豊かさも多いものになり、アクセスする現実を変えるとのこと。(桑名正典さんのブログより)




少し前にネイルをしたのですが、梅雨時の気分が上がらない時も、ネイルのキラキラを見ると、気持ちが上向きなる今日この頃。




ご機嫌でいる、
自分で自分のご機嫌をとる

は大事なことですね!





せっかく名前に美が入っているのに
美意識が低い私。




時々喝を入れ、刺激を受けながら
美意識を保っていたいと思います。




サボっていたら、
「おっさんになりょうるでー」
と伝えてください(笑)





今回撮影していただいたのは





自然の光の中撮影していただいて
ナチュラルな雰囲気に大満足。
仕上がりが楽しみです♪





お読みいただきありがとうございました♡




ラジオ始めました☆