毎朝笑顔(^^) 笑い文字58 | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?

【毎朝笑顔(^^) 笑い文字58】

おはようございます☆

今年はどんな年でしたか?
来年はどんな年にしますか?



絵をずーーーっと観ていると、
喋ってくるかも⁉︎



心の声を聴いてみてください(^^)



ちなみに私は、


「喜怒哀楽が充実した1年だったね。
どの感情も大切で、愛を深く学べた年。
嫌な感情にも否定せずに
居場所を作ってあげられたね。
成長したよ♪


来年は持ち前の行動力を活かして、
さらに動くよ☆

そして今、を感じて。

大丈夫!!
すべてはうまくいっている!
すべってもうまくいっている!」



今日も笑顔あふれる1日になりますように

1年分の愛と感謝を込めて♡
美都
{1E646C76-CBB7-4606-A418-F8BF888E9D22:01}