【毎朝笑顔(^^)笑い文字】を50回連続投稿してみて | 楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニング みおちゃんのブログ

楽笑コンディショニングの三尾 美都(みお みさと)です。
からだの仕組みを知り、自分を愛しんだら驚くほど調子がよくなり、からだはスッキリとします。
女性らしく毎日を健康にいきいきと過ごしませんか?



いつもブログを見てくださってありがとうございます。


【毎朝笑顔(^^)笑い文字】も50回目を迎えることができました✩



以前、始めたきっかけを書いてみましたが、


毎朝笑顔(^^)笑い文字を始めたきっかけ



今回は50日間、毎朝発信してみての感想です。




●「言葉の意味をより深く考えるようになった。」





●「その日の朝にアップした言葉を頭の片隅に

  おいて、日常を送るようになった。」





●「たくさん笑顔を描くことで癒され、

  筆をもつ時間が気持ちを整え、

  センタリングできるようになった。」





●「FBで返答を書かせていただくことが、

 勉強にもなり楽しみでもあり、

 成長させていただく機会になった。」





●その日の笑い文字の感想に加えて、

  出会ったときやメールなどで

「毎朝の笑い文字楽しみにしています!」

「笑顔に元気づけられます、癒されます。」

など、笑い文字の感想を言っていただける

ようになりました。







一つの笑い文字をとってみても、

感想や反応は人それぞれですね。





その時の心境で、どのように自分が感じて

いるのか。

言葉に「そう!」って思うこともあれば、

スルーなこともあると思います。






満面の笑顔に癒されたり、救われたり。

より元気になれたり、パワフルになったり。





いまの自分がどんな気分で、どのような状態で、

そんな気づき発見に繋がるものになれば

いいな、と思います。



もちろん、つられて笑顔になっていただけたら

それが一番喜びであり、嬉しいです♬





私自身は自分の言動に活かしたり、

(行動が変わってきたかも)

目の前で起こっている現象に

照らし合わせたり。

日常が面白く深く、

楽しいものになっています♬





自分の中で変わったな、と思うことは、

「なにかやらなきゃ!」

そんな焦りが消えた感じです。




私は表現者であり伝達者。



そう言っていただいたことがありますが、

まさに笑い文字を毎朝発信することで、

自分らしさを出せているように感じます。





ブログを見て頂いている方は

FBと違い読者の方がわかりませんが、

笑い文字は


「書いて半分、渡して完成。」


のお約束のルールがあります。


何かのご縁でお渡しできたらいいな、

と思います✩







そして、私も書いてみたい!と思われる方は

是非、トライしてみてほしいです。



3時間の初級講座から、気軽に参加できます。



笑い文字普及協会




笑顔と感謝と喜びの循環の笑い文字。

是非、体験してみてくださいね(^_-)-☆




【毎朝発信笑い文字】はこれからも

コツコツとやってみたいと思います。


引き続き見ていただけると嬉しいです♡



笑顔あふれる毎日になりますように✩


最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


三尾美都