こんにちはニコニコキラキラ

Kスタジオの菅井です爆笑

{BF8C5590-7693-43D7-A1A9-6F1A9B2C3196}



さて、今日は

炭水化物や甘いものからの卒業について口笛




どうしても食べちゃう!!ガーン

とか、

どうしても食べたい!!えーん

ってときありますよねアセアセ



それは僕もありますタラー

疲れたり、イライラしてたりとか、

そんなときですかね照れ



でも、食べても良いことがないので、

あんまり食べないようにしていますグラサン星



もし、どうしても食べたくなったら

食事の最後にして下さいウインクキラキラ



お肉、卵、チーズ、ブロッコリー、水2リットル

などをよく噛んで食べたあとに、

炭水化物や甘いものを食べますキラキラ




食べても全然OKってことではないですよ爆笑アセアセ

どうしても食べたい時はって話です真顔

食べていたら痩せないですからえーん



炭水化物や甘いものを卒業するポイントは

上記の食べ物をしっかり食べて

栄養を満たすことが重要ですチュールンルン



栄養素を満たすことで、

炭水化物や甘いものを

身体が求めなくなります照れグリーンハーツ


間違った認識から、

カロリーを控えた食事をしていると、

お肉や脂質を避ける傾向にありますえーん


お肉や脂質を必要な分だけ取らないと、

エネルギー不足になってしまい、

炭水化物や甘いものを食べて、

そこからエネルギーを作るしかなくなり、

食べたくなってしまいますえーんえーんえーん



身体が求めているのは

炭水化物や甘いもの(糖質)ではなく、

脂質の方ですラブ



空腹を感じたら、

動物性脂肪をしっかり食べるように

して下さいチュー音符音符


そうすると、いつの間にか、

炭水化物や甘いものへの欲が

なくなってきますおねがいコアラ



そして、糖質を控えていると、

味覚が糖質に敏感になりますので、

たまに食べるとめちゃくちゃ甘く感じ、

お腹を壊すこともありますゲローゲロー



ちなみに、僕は毎回お腹を壊しますガーンガーン


炭水化物や甘いものへの欲は

だんだん薄まり、

自然と卒業していけると思います照れイエローハーツ



Kスタジオ公式ホームページ

http://k-studio.undo.jp/