コンビニ食でおいしく楽しく
ダイエットをモットーに活動中

あおいですニコニコ

 

ダイエット中でもおすすめの

コンビニ食を毎日ご紹介します

 

たまにダイエットに
役立つ情報も書いているよ!!

 

 





セブンからキウイを主役にパインも入った
ぜいたくフルーツサンドをご紹介しますねビックリマーク


セブンイレブン
ごろっとフルーツサンド(キウイ)



ネーミングどおりキウイがごろっと
つまったフルーツサンドですねラブ


栄養成分



カロリーは246kcal
糖質は30.5g
たんぱく質4.6g



朝食で食べるとみればカロリーはやや控えめ。
糖質は若干高めになりますね。


まあ糖質が気になるなら吸収を簡単に抑える
方法があるのでこちらを参考にしてください→


原材料



原材料は、フルーツケーキに近い素材が
多く使われていますね爆  笑





開けてみるとキウイの
インパクトが大きいですねニコニコ





口に入れてみるとキウイがフレッシュで、
食べごたえがありますね。


パインもほどよい感じで入っていて、
めちゃめちゃ美味しいですねラブ


クリームちょうどよい量で、
高級フルーツケーキを食べているようですショートケーキ
コンビニクオリティを超えていると思いますね!


328円(税込354円)
販売地域  全国(沖縄除く)


コスパは、税込354円

なので適正だと思います。


激ウマぜいたくフルーツサンドでしたラブ


まあカロリーはやや控えめですが、
糖質は若干高めです。


なのでダイエット中で食べるのであれば、
他の食事で糖質は調整する必要はありますね。


ただ本当に美味しいので

ぜひ食べてほしいですね。
僕もぺろりと食べてしまいました笑い泣き


総合評価:★★★★☆
ヘルシー評価:★★★☆☆
おいしいさ評価:★★★★☆
お得感評価:★★★★☆

 

 

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

 

つい食べすぎてしまう。

 

なかなか糖質制限できず
太ってしまう。

 

そんな方に糖質の吸収を
抑える方法があります。

 

詳しい情報は→

 

糖質の吸収を簡単に
抑えることができる
ので

 

悩んでいる方はぜひチェックしてみてね。

 

こちらの記事で詳しくみてね!