性別確定! | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!



タイトルの通り、16週4日の妊婦検診で
(排卵日からの計算だと15週5日)



早々と性別が確定しました笑い泣き




しかも、
R先生かと思いきや、、、




通ってる産婦人科で言われました!!笑い泣きびっくり



検診前、まさか今回分かるとは
思わなかったので、旦那さんと


「検診ではまだ分からないだろうし、R先生に送ってみようね〜!前回は6、7割女児だったから8割くらいにはなるかな〜?!ラブ楽しみ〜ラブ




という会話をして病院に行きましたバイバイ






そしてエコー中、先生がおもむろに、

「そろそろ性別分かるかな?












、あ、割れ目があるね、女の子だね!」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?


全く不意打ちで言われたので、

「え?!!もう分かるんですか?!」

と叫びました笑



先生はびっくりして、



「え!うん!笑
ほら、ここが股で、ここが足でここが割れ目があるでしょ?
男の子ならここにボコっておち●ちんがあるからね〜」



とめちゃくちゃ丁寧に見せてくれました!



てかお股をぱっかーん!と開いてて
めちゃくちゃ見やすかった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからこんな早くわかったのかな?



終わって旦那さんに即LINE!



お母さん「まさかの性別分かっちゃった!笑い泣き
帰ってから聞く?!
それともLINEで言っていい?」



お父さん「えー!こんな早く分かるなんて絶対男の子じゃん!笑い泣き気になる!もう言って!」


と笑笑
なんか可愛くてうけた笑い泣き
(突然のノロケすみません



とりあえず伝えてR先生にもメール!


すると夜、






1分11秒で女児完全確定です。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。
R





きました…
この有名なセリフ!!!!



まさか私が言われる日がくるなんて。





産み分け成功したんだ…

結構出来なかった事とか失敗した部分もあって
自信なかったけど、、


成功したんだーえーん



まだ無事に産まれるまで
油断できませんが。



次また産み分けについて
詳しくまとめようと思います!鉛筆




あと性別分かって嬉しかったけど…


前回、血液検査した時の結果で
甲状腺の数値で異常が出て
再検査しました…
TSHの数値が低くて…ショボーン


先生は妊娠初期に甲状腺のホルモンに異常が出る事はよくある?から、今回検査して正常なら問題ないと言われたけど、心配!!えーん


そして、尿検査で糖もでました!!

これは食事の影響と言われたので

甘いもの控えます…えーん


最近ストレスで甘い物ドカ食いしてたから心当たりありすぎて。



1人目の時は食事にすごく気を使ってたのに、

全然ダメだ〜えーん

反省!





私の実際使っているおすすめのものです