6w5d 2回目の病院へ | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!



1週間たったので行ってきました。えーん


あれから出血、痛みはなし。



もーほんと、この1週間検索魔となり、
似たような人をみつけては

大丈夫かも!キョロキョロ
いや、でも…ガーン
と浮き沈み激しく
情緒不安定でしたショボーン


病院に行く道中は緊張で吐きそうでした。






そして結果ですが、

なんとか胎芽、心拍確認できました


ちなみに胎芽は6.9㎜。



どうですか?と聞くと


「小さいね〜。」



ガーン厳しいですか?」




「うーん。でも、心拍も確認できたからとりあえず…て感じではあるけど、胎嚢は大きいのに、赤ちゃん小さいからそのチグハグな感じが気になるんだよねぇ。。」



とのこと。
また1週間後みせてー。と終わりました。



その後待合室ですぐさま検索。笑





あれ?
6w5dで胎芽6.9㎜って平均的じゃない??



胎嚢は今回サイズ教えてくれなかったけど
エコーに書いて40㎜って書いてあるから
これかな?

40㎜だとしたら確かにでかいな…




週数に対して胎芽の大きさは普通だけど、
胎嚢がやたらとでかいから、この胎嚢に対してだと胎芽が小さいという事で気になってるのかなえーん




どうなのかな。。
胎嚢が小さいとちょっと危ないみたいけど
大きいのってどうなんだろう…



まだまだ不安な日々は続きそうです。






私の実際使っているおすすめのものです

楽天市場
【★めざましTVで紹介★正規品】1200デニール 透けて見える タイツ 裏起毛 あったか レギンス 厚手 黒 ベージュ フェイク 肌色 美脚 透け感 着圧タイツ 着圧 黒 ストッキング 透け感 伸縮性抜群 冬 防寒 保温 保湿 寒さ対策 暖かい インナー レディース 脚長
1,780円