病院へ行ってきました(暗い内容です) | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!



排卵日をhcgの2日後として
計算上5w6dの今日、


病院に行きましたニコ



陽性になったことを伝えると

先生に良かったね〜照れ


と言ってもらえて

早速内診へ。





子宮内にちゃんと胎嚢があり

一安心。



ただ…

先生が中の赤ちゃんも見るね〜と

言った後、なにやら念入りに探ってくれてたけど

胎芽が見えず、もちろん心拍も聞けず、。。



👨‍🏫「うーん。胎嚢は大きくて26ミリ。なのに赤ちゃん見えないのが気になるね。」


とのこと…ショボーン


もしかしたら早ければ心拍みえるかな?!と

ワクワクしていた私はショックで頭が真っ白で


この時期に胎芽が見えないと厳しいですか?!とか聞けば良かったのに何も聞けずえーん


1週間後にもう一度見ましょうって。。


エコーもらったら、

胎嚢26.5㎜  7w0d って書いてありました。


7w相当の大きさなのに

胎嚢の中が空っぽなんて

おかしいよね…

検索がとまりません。



やっぱりこんな順調にいくわけないと思ったんだよね。

上の子だって排卵させるのさえも大変で

妊活辛かったもん。。




ほぼ覚悟はしてるけど、

赤ちゃんを信じて1週間待とうと思います。



誰か同じような感じだったけど出産まで行けた人いないかな。。




私の実際使っているおすすめのものです

楽天市場
【★めざましTVで紹介★正規品】1200デニール 透けて見える タイツ 裏起毛 あったか レギンス 厚手 黒 ベージュ フェイク 肌色 美脚 透け感 着圧タイツ 着圧 黒 ストッキング 透け感 伸縮性抜群 冬 防寒 保温 保湿 寒さ対策 暖かい インナー レディース 脚長
1,780円