高温期10日目 フライング | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!


おはようございます

ついに高温期10日目お願い
妊娠してたら大体の人がうっすら反応出る
時期ですね、、!!!!


まず基礎体温。




ひ、低い…

今日朝測った瞬間。
あーこりゃダメだっかーと思ったショボーン

二段回上がりならぬ
二段回下がりだもんね…笑い泣き



こんな低くて妊娠してるわけないショボーン
もう今日フライングやめようかな…
見たくないし…




でもあとおまけにもらったDAVIDが
あと1枚残ってるし…

これでダメなら、諦めつくし。



と思い
フライングへ。笑




検査薬でます














写メだとまだ見にくいけど
昨日より少し、ほんの少し濃くなってる
気がします…
横に並べたら若干…って感じでしたアセアセ

まだ線というより
影があるって感じですがえーん

明日はドゥーテストで
フライング予定ですお願い

今の症状

右の足のつけねがちょくちょく痛い
生理前のような鈍痛
おっぱいが違和感
痛くないしはってるのかな?でも柔らかいキョロキョロ