高温期5日目 | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!


一応記録として
症状を残しておこうかなとイヒ



高温期1〜3日目

若干の下腹部痛

おりもの少し


高温期4〜5日目

右の足の付け根結構痛い💦

おりもの増える!

そろそろ排卵近いかな?くらい!笑い泣き






でもね、私この生理予定日までの

妊娠超初期?と言われる時期の症状は

まっったく信じておりません!!



昔は、

あれ?足の付け根が痛い…妊娠かも?!キョロキョロ

おりもの多い…妊娠かな?!チュー

これいつもと違う…妊娠?!おねがい


と症状1つに振り回されまくってましたが、

どんな症状出てもリセットしてたので、

多分関係ないなとやっと気付きました。


デュファストン飲んでるから、

多分妊娠した時のような症状が

出るだろうしね…