排卵検査薬 | サイボーグのブログ

サイボーグのブログ

右側卵管閉鎖
多嚢胞性卵巣症候群
でありながら
29歳で1人目男の子出産!
31歳女の子産み分け
ゆるーく妊活中!

早速記録していきます。

今日はD22。

私は排卵が遅く不規則なので、
D11から排卵検査薬してました。

多嚢胞性卵巣症候群なので
薄陽性はずっとでてる

だからめっちゃ分かり辛い(TT)

どーなんだろと思いつつ、
朝2の尿で毎日計測。

するとD19の夜中にのびおりらしきものがあり、朝には他と比べて明らかに濃い陽性!
えー!と思い、旦那お休みだったのでお昼頃タイミングとれました!

もう産み分け的には遅かったかなーと思いつつ、
一応直前にインクリアいれて、
あっさり浅め?に。

でも次の日もその次の日も強陽性。笑
あれ?と思ったら今日D22の朝やっと薄陽性!

めっちゃ眠いし多分排卵しましたー
タイミング的にも良かったかも!
排卵日2日半前くらいな気がする!!


女の子産み分けの方法は色々調べてみたんだけど、

ライム洗浄したり、
ピンクゼリー使ったり、
薄め作業したり
夫はカフェイン控えたり、
シンリジで注入(!)というのも
やってるみたいですが、

うちで採用できそうなのは、
排卵日2日前にあっさり浅めと、ゼリーくらいかな…と思い…

ゼリーも産み分けゼリーはめっちゃ高くてもったいないと思ってしまってインクリアにしました(TT)

ちょっと酸性が強いみたいだね!
ほんと1時間前に入れてなじませようと思ってたけど、急に強陽性が出て慌ててしまって入れてすぐタイミングとってしまった。

とりあえず
2週間後が楽しみ!

女の子妊娠してますよーに!(言霊)