たしか月曜日も祝日の3連休のことで、ようやく彼が帰ったのは月曜日。
駅まで送っていく途中で、彼がもじもじして言った。

すぷろぐ管理人ねえ・・

ぱんdななあに?

すぷろぐ管理人いや・・なんでもない。

ぱんdなえええ?なにそれ。言ってよ。

すぷろぐ管理人うーん、でも早すぎるし・・・

またしても10分ほど押し問答。
ようやく彼が言ったセリフは。。。

すぷろぐ管理人コイビト、ニ、ナテクダサイ

だった。。。。

実はこのとき、私は彼と付き合う気は まったく なかった。
クラブでの出会いだし、初めてのワンナイトスタンドやっちまったなー、ま、いっかー、くらいの気持ちだったから。

前(出会い3)に書いたみたいに、ちょうど私は遊び始めた頃。
誰かに縛られるのは嫌だった。
だから

ぱんdなあなたは私には若すぎるわ(彼は私の5歳年下)。それに、あなたのこと良く知らないから。

丁重にお断りした。
顔はかわいかったし、性格も憎めなかったし、何日か一緒にいる分にはいいけど、「付き合う」ほどには好きじゃなかったから。

すぷろぐ管理人じゃあ、けいたいオシエテ・・・

2日一緒にいたのに、番号交換すらしていなかった私たち。
まあ、家も知られているし、番号くらいいいか・・・と思って番号交換。

私はこのときまだ知らなかった。
この後、奴の怒涛の押しが始まることを。。。
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
クラブで出会って、うちに来て、翌日。
その日は日曜だったけど、私は別の人との約束があった。

約束は夕方からだったから、とりあえずお昼ごろ起きておなかすいてるねってことになり、近所のスーパーへ。
グラタンと豚肉のトマト煮、ご飯を作ってみた。
このときようやく彼が私がスペイン語を話せることに気づいた。

夕方からの約束は、ちょうどその頃何度か会ってた人とのデート。
なんだけど、ご飯を食べても、奴は一向に、まったく、帰る気配なし。

ご飯を食べて、またベッドに逆戻り。
あー、こりゃもうダメだと思った私は、結局別の人との約束をキャンセルした。

その日は一日、ほとんどずっとベッドですごした。


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村
今日は暇なので、3度目の更新。
とりあえず、出会いを完結させちゃおう。

=============================

3度目に腕をつかまれて、向かったのは、なんと六本木交差点。
彼は、タクシーをつかまえて私の家へ行こう、と言う。
だから「ドコニスンデル?」「ヒトリデスンデル?」としつこく聞いてきたのか・・・と納得。

14のときから切れ目なく男はいたものの、なんだかんだまじめな私は「ちゃんと付き合ってからじゃないと!」っていうところがあって、その日のうちに・・・っていうのはそれまでまったくなかった。

まじめっていうか、よく知らないのにそういうことをするのが怖かったんだ。

そのころ、ちょうど彼と出会う3ヶ月くらい前に、元彼Sと別れたばかりだった。
私はそれまで、一人の人とわりと長く付き合うタイプだったから、20代も半ばになるまで、あんまり遊ぶ機会もなくて。
よし!遊ぼうって思っ遊び始めたクラブで今の彼に出会ったというわけ。

今思い返してみても、なんであの時一緒にタクシーに乗ったのかわかんない。
どっか壊れてたのか、「まあこれも経験のうちさ!」と思ったのか。
彼のキスがすごくうまかったってのもあると思う。

でも、やっぱりぎりぎりまで「ほんとに行くの?」って何度も聞いた。
タクシーに乗るまでにも30分くらい押し問答で 笑。

結局、家について、そのまま朝まで一緒にいた。
着いて10分後にはしっかり裸でした。

あー、展開早いなあ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村