布団がふっとんだ! | With grow

布団がふっとんだ!

しばらく更新期間があいてしまいましたが・・・、

その間、Twitterにはまってました。

↓ご興味のある方はこちらを覗いてみて下さい。

https://twitter.com/mittsu_sr

私の場合、本当にただつぶやいているだけですが・・・。









おとといの土曜日。

強風の中、私は人生初の経験をしました。



それは・・・・、



布団がふっとんだところを目撃!!



シャレじゃないですよ。



あまりにも風が強いので心配になり、自宅の窓から外を眺めていたんです。


そうしたら、


「んっ、いったんもめん?」


いや、それにしてはデカイ・・・



布団だ・・・・


見事にとんでました。




ご近所さんの家で強風にもかかわらず、屋根に布団をほしていたんですね。


それが強風の影響で見事にとんじゃって、道路に着地したんです。




その家の人も気づいてない様子だったので、しかたなく布団をとりに強風の中

外に出て、布団を持ってその家へ。


周りから見たら怪しい人だろうなぁ、なんて思いながら、家のベルを鳴らしていたんですんが、

誰も出てこない・・・・。


いないの??



しばらく鳴らしたんですが、やっぱり誰もでてこないので、しょうがなく玄関先に

立てかけるように置いて帰ってきました。



しばらくして外を見てみると、布団がなくなっていたので

外出から帰ってきか、それとも強風でうるさくてベルが聞こえなかったのかな?



でも、さすがにそのことをブログに書かれているとは気づいていないでしょう。