お久しぶりの更新! | With grow

お久しぶりの更新!

忙しくてブログを忘れていました・・・。


というのは半分はウソです。


最近、研修プログラムの提案などで夜間は書籍などを読むインプットの時間に

あてていました。

気づいたら、ZZZ・・・ということもありましたが。


この不景気な状況にもかかわらず、企業や医療系から研修の引き合いが来るように

なりましたね。

来年度の人材育成計画にしては遅いような気もしますが、中小企業であれば今頃なんですかね。



ようやく一段落です。



そーいえば、先日告知した社労士の勉強会ですが、55名募集で早くも募集締め切りのようです。

自分で言うのも何ですが、すごい人気です。


当日はもう1名の方が財務会計の基礎をテーマに講師をされるのですが、


実はそっちが目当てだったりして・・・。


私もかなり興味があります。


まぁどちらにしろ、多くの方がこられるので満足して頂ける内容をお話したいですね。