こんにちはルンルン

当ブログへようこそ~花束 


今一番会いたい人

 


高校の時、(恋愛感情ではなく)好きだった担任の先生に会いたくなる時があります。


以前名前をネットで検索したら、母校とは違う学校で働いているようでした。


コロナが落ち着いたら会いに行きたいと思っていて、


コロナが落ち着いたら、生活が落ち着いてないって言うね…悲しい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日は、わが家の小5おミミしゃん&小3ほわげってぃの遠足デーおとめ座ニヤリ再び


お弁当作り2週目だよお弁当ピンクハート

って、やっぱり雨じゃ〜ん傘ガーン


開催月変えたらいいんじゃないかな…ぶつぶつむかつき


案の定、去年も2回お弁当作ってた下矢印下矢印






今週はおにぎりお弁当でしたおにぎり下矢印下矢印






おミミしゃんには、塩むすびと鮭わかめ。ほわげってぃには子持ち昆布と鮭わかめ知らんぷり


注意少食のほわげってぃは、鮭わかめおにぎりを残して帰るという暴挙に出ました不安ガーン



いっぱい食べて嬉しい目がハートっていつか思える日は来るのかしら??


お菓子はもりもり食べるんだけど…


注意だから食事を食べないと思っておやつを抜いても、結局食事量は変わらない…ニヤリ




おかずは新じゃがのフライドポテト、鶏の照り焼き、卵焼き、枝豆もきゅうり、ミニトマトでした〜ルンルン


遠足は結局中止。


1〜6年生縦割りの班で、いつもとは違う教室でレジャーシートを敷いて食べたそう。


それだけでも遠足気分が味わえたんじゃないかな指差し飛び出すハート



さぁ、来週はお弁当づくり3週目。頑張ろ〜っと。


注意今からおミミしゃんの塾弁づくりもするのですが…泣き笑い泣

 

 

 



こちらはそろそろ1才。


今日も雨で外に出られず、ゴロゴロしています。


ホーランドロップの
ティピ でふロップイヤーふんわりリボン


首周りにまふまふができて、すっかりお姉さんらしくなったでふあしあと




いいねボタンが励みになっています流れ星