こんばんはルンルン

当ブログへようこそ~花束 


挟まるところがなくなったわが家のティピスター


部屋んぽをすると、1人(1羽はてなマーク)ダッシュを繰り返します。


部屋が荒れ果てていて、写真が撮れず…







そんな時は、過去のティピを振り返るといいでふよ。



きゃ〜目がハート


もふもふのしっぽ〜キューン飛び出すハート


足ももふもふでかわいい〜〜よだれ



ティピがするどんな仕草もかわいくて、日々かわいいを連呼してます。




 

 

今一番欲しいもの

 

 ※人気商品です、再入荷!※【ADVANTEK】海外のログハウス風のうさぎ小屋です!アメリカアドバンテック ラビットケージ ザ・ホワイトピケットフェンスラビットハッチ【うさぎ ラビット フェレット ハムスター バード 鳥ケージ 小動物 学校 幼稚園】


※新色登場!※【ADVANTEK】海外のログハウス風のうさぎ小屋です!アメリカアドバンテック ラビットケージ ザ・ホワイトピケットフェンスラビットハッチ ※お色はタン※【うさぎ ラビット フェレット ハムスター バード 鳥ケージ 小動物 学校 幼稚園】

※お待たせしました!再入荷しました!【アメリカNew Age Pet】鳥小屋 ニューエイジペット ecoFLEX シリーズバードケージ  ハンプトンバードケージ グレー

※再入荷待ちです!※【ドイツKARLIE】小動物ケージ ベルギーFLAMINGOPET  うさぎ小屋 ラビットケージ レインボーコテージ【鳥小屋 学校 幼稚園】 


今欲しいのは、こんな感じのおしゃれ〜なうさぎ小屋だなぁ🛖🐇キラキラ



すっかりティピの虜になって、欲しいのがうさぎ小屋びっくりマーク


こうしてまた、自分磨きから遠ざかって行くのね…不安

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


いいねボタンが励みになっています流れ星
コメントもとってもとっても嬉しいです📝
読んで下さり、有難うございましたハート